掃除機はいいものを買ったほうがイイね

久々の連休でやっと身体がホッとした感じになって、身の回りがだんだん気になりはじめてきました。

マメにウェーブで机周りのホコリはとっているけれど、やっぱりアレルギー体質気味の人間としては床の掃除は必須ですよね。

ということで、家にある掃除機をさっきまでかけていたのだけれど、いっつも眉間にシワを寄せながら掃除機をかけてしまふ。。。

・・・吸引力がねぇ、納得いかないのよねぇ。。。

ダイソンとまではいわないけれど、もっといい掃除機買えばいいのに。。。といっつも思いながら掃除機をかけているので、なんかちょっと楽しくないし(どうせなら気持ちよく掃除機かけたい!)。

せっかくかけても吸い取り悪いと小さいゴミが床やじゅうたんにへばりついて、気になってしょうがないっっ!

やっぱり、ある程度の価格の掃除機を買わないと、同じ労力かけても部屋がキレイになんなくってちょっと不満。家電は日々使っていくものなので、あまりケチってはイケないのね・・・としみじみ実感しております。

 

 

 

コメントを残す