GWの最後の日にバイトにいそしむ人って少ないだろうなぁ

明日はGWの連休最後の祝日。

普通だったら、ゆっくり休む日ではあるけれど、自分はバイトが入っておりまするwなんて働きものっっ(・o・)

・・・って自分に言ってみるけれど、なんかメンドくさくなってきちゃった~~(- -;)カラダ、ダルいし~~

とはいえ、派遣のバイトなので仕事が決定した後に仕事を休んだり、キャンセルしようものなら、次からの仕事が紹介してもらえなくなっちゃうので、ちゃんと働くよwウン(^ ^;)ゞ

GWから来週にかけての臨時のバイト内容なので、もち初めての現場。

仕事の内容は、母の日のカーネーションの出荷をするもの。すんごく忙しそうだよねぇ・・・(>_<)実際他の仕事に比べて時給がいいし、交通費もでちゃうんだよ。金額小さくても。

いまどき、交通費を支給してくれるところなんてほとんどないから、これはとってもコキつかわれそうな予感・・・。

『やってもやってもカーネーション減らな~~いっっっ』ってココロの中で叫びながら、ぶっ倒れないかしらんw

いや、でもかえって、GW中家でのんびり休んでた分、身体をガシガシ動かせて気持よくなっちゃうかも?ハイになっちゃうかもね~☆

 

コメントを残す